専務 松本 自己紹介へ

鶴ヶ島市の注文住宅の完成見学会にご参加いただきありがとうございました。

2016/12/19(月) 家づくりのこと

昨日、一昨日と鶴ヶ島市の注文住宅の完成見学会を開催しました。

朝晩は寒かったですが、日中は暖かく天気にも恵まれてよかったです。

2日間合わせて30数組の方で延べ人数100名近い方にご来場いただき無事に終了しました。

 

 鶴ヶ島市 新築注文住宅 完成見学会

 

駐車スペースも余裕があったのですが、満車になるほどで

特に土曜日の午後はうちのスタッフが対応できないほどご来場いただいたのでなかなかスムーズにご案内できず、不手際があったことはこの場を借りてお詫びします。

申し訳ありませんでした。

まだ引き渡しまでは、少しお時間があるので、直接、共和木材にご連絡いただければ内覧することは可能です。

 

来場された方には「モデルハウスみたいだね」とか、「すごく凝ってる造りだね」とか「楽しんで造ってるでしょ?」などのお言葉いただきお褒めいただいたのですごくありがたいですし、嬉しいです。

 

特に内装には、木をふんだんに用いているので、木の香りや温もりを感じていただいたのは嬉しいです。

なかなか最近は更新できていないですが、このブログを見ていただいている方もおられて嬉しい励みになります。

もっと更新頻度を頑張らねばと思います。

ですので、今年も残りわずかですが写真を整理して、この注文住宅の工事の過程や仕上がりの写真をアップしていきたいと思います。