専務 松本 自己紹介へ

LIXILメンバーズコンテスト2017で鶴ヶ島の注文住宅が新築部門 敢闘賞を受賞しました。

2018/02/08(木) 日々のこと

「LIXILメンバーズコンテスト2017」(主催 株式会社 LIXIL)で当社で設計施工した鶴ヶ島の注文住宅が新築部門で敢闘賞を受賞しました。

 

リクシルメンバーズコンテスト2017 佳作入賞 有限会社 共和木材

 

「LIXILメンバーズコンテスト2017」は新築、またはリフォームした日本国内の住宅で、住まい手にとっての“いい住まい、いい暮らし”をいかに実現しているかを審査基準に、全国14,500社以上の工務店、リフォーム店に優れた施工物件が表彰されるコンテストです。

 

昨年のうちに審査結果の報告はいただいていたのですが、本日付けで受賞記念として楯をいただきました。

やはり、第3者の方に評価していただき、賞をいただけるのは、受賞の度にありがたいですし、とても嬉しいです。

これを励みにより一層、お施主さんに満足していただけき、喜んでいただけるような住宅をつくっていきたいと思います。

 

リクシルメンバーズコンテスト2017 鶴ヶ島市 注文住宅 佳作入賞 有限会社 共和木材

 

リクシルメンバーズコンテスト2017 鶴ヶ島市 注文住宅 佳作入賞 有限会社 共和木材

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。