専務 松本 自己紹介へ

クリナップ川越ショールームのリニューアルオープン

2022/09/22(木) 日々のこと

クリナップ川越ショールームのリニューアルオープンのイベントに行ってきました。

結構な期間、川越ショールームは工事中でした。

見学できない間は、近隣のショールームにお客様をご案内していたのですが

やはり、一番近いショールームで見学できるのはありがたいです。

 

今日までは業者向けの内覧会で明日9月23日(祝)より一般の方の見学が可能です。

 

クリナップ川越ショールーム

 

以前のショールームと比べるとすごくい感じの空間になってると思います。

統一感があって高級感のある展示になっていました。

 

ちなみに上の写真のキッチンだけの価格は、1,620,900円(税抜き)です。

もちろん、お客様に提供できる金額は定価からのお値引き価格です。

 

クリナップ川越ショールーム

 

ワークトップはセラミックです。

 

展示も工夫されていて、下の写真のキッチンと収納の間の寸法もわかりやすく展示されています。

 

クリナップ川越ショールーム

 

上のキッチンとは違う展示ですが間の寸法が120㎝と表記してあります。

 

クリナップ川越ショールーム

 

弊社はクリナップの水まわり工房の会員でもありますし、

お客様でクリナップのキッチンを選ばれる方は多い傾向です。

ちなみに、坂戸のモデルハウスにはクリナップのステディアを採用しています。

 

もちろん、他のメーカーさんのキッチンも選べます!!

特定のメーカー以外選べないわけではないので、他メーカーでお考えの方も安心して下さい。

 

グレードでも違いますが、クリナップの特徴は

キッチンキャビネットがステンレスなのが一番の特徴だと思います。

ステンレスは汚れ・カビ・臭いがつきにくい素材で、

ついた汚れも染みこみにくく拭くだけで綺麗に保てます。

 

クリナップ川越ショールーム

 

ただ、ワークトップはステンレスでなくて、セラミック推しなのかなぁとも感じました。

 

ショールームの中を見て気になったのはキッチンもですが

グレー系が印象的でした。

最近、打合せの中でもグレー系を要望される方が多いとは思っていたのですが

これからのトレンドもグレー系の内装が多くなってくるのかなと感じています。

 

ショールームには、キッチン以外でも洗面化粧台やユニットバスの展示もあります。

事前予約制なので、見学を希望される方はお早めに予約された方がいいかと思います。

 

水まわり工房の下院でもあるので、弊社、共和木材を通してご予約もできます。

期間によってはご予約特典もあります。

水まわりのリフォーム・リノベーションをお考えの方は参考にショールーム見学をおススメします。

 

クリナップ川越ショールーム

 
 
お友だち追加で、お気軽に1対1でお問合せできます ♪